【クリプト】ハピネス集めに最適な5つのクエスト!

どうも!

ハピネス集めが面倒で、
たまにユニオンメダルで交換している化石親父です。


良い子は真似しないように!!


それでは今回は、誰もが脳を悩まされる存在・・・
ハピネスについて少し語りたいと思います。

まずはこちらをご覧ください・・・

ハピネス

・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・
調査中でしたので続報を待て!!




さてさて、冗談は置いておきまして
今回はハピネス集めにオススメな、
クエストをご紹介したいと思います。
(難易度はエキスパートになりますので、ご注意ください。)




HPハピネス
大災害の化身


大災害でランク上げをしていると溢れんばかりに
ボックスを圧迫するほど集まります。

大災害の化身については、
こちらの記事でご紹介しています。

最高効率!?大災害の化身オート周回!



攻撃ハピネス(1)
並び立つ黒衣と双剣


こちらもランク上げをしていると圧迫するほど集まります。

是非こちらもご覧ください!

上級者向け!?並び立つ黒衣と双剣オート周回!




これより下のクエストはすべて第3章にあります。

大災害の化身

深淵への旅路・・・森の魔導士、
港への道を塞ぐ者

陰謀と黒い影・・・追撃する者たち




攻撃ハピネス(2)
森の魔導士


敵のHPが非常に低いため高速で周回可能です。

ただしHPが低い代わりに攻撃が異常に高いため、
スキルを出し惜しみせず、手早く討伐しましょう。

魔導士1

魔導士2

魔導士3

魔導士





防御ハピネス
港への道を塞ぐ者


こちらも上の魔導士と同じ様なクエストです。

港1

港2

港3

港





スピードハピネス
追撃する脅威たち


こちらは敵のHPが高いため、
高火力の単体攻撃を出せるキャラを編成しましょう。

追撃1

追撃2

追撃3

追撃4

 

以上が僕のオススメする5つのクエストです!

エキスパートの中では難易度が低く、
出現する敵が1体のみのため、周回が楽に行えます。


オート周回も可能なので是非お試しください!




それでは最後まで閲覧ありがとうございました(^^)/


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ゲームに人生をかけるのは如何? All Rights Reserved.