【クリプト】プレイ日記⑭


どうも!化石親父です。


皆さん冒険際頑張ってますでしょうか!?
ボクはやることが無いので幻獣を片っ端から育ててます。

幻獣のスキルを上げるためにずっとゴルダン周回してたので、
ゴルドはそれなりに貯まってたのですが、
まだグリムを1つだけ購入できてません・・・

a
↑裏グリムの名前が逆になってます。

今日追加された分は購入しましたが、
さすがに99999999となると結構キツイです(笑)


それとブルーフレアがついに溜まったので、
五体目の五帝としてグラハが完成しました!

a

努力の結晶ですな( ゚∀゚)w
このあとは新しいキャラが追加されることが無ければ
6体目以降はアーカードを大量生産になりそうです。

ギルザとか追加される可能性もあるかもしれないし、
ブルーフレアは温存しておくのもいいかも・・・?



毎度おなじみの史上最速攻略もアップしましたので、
興味のある方はご覧ください!


今回の編成に関してはお馴染みサクプラです。
獣キラーで良さそうなアタッカーがいなくて
結局この編成になってしました。

一応、水で獣キラーだとエルヴィーとペトラルカが
全体スキル持ちで良さそうでしたが火力不足でした。
シーホークとかメイリンが樹属性じゃなければ
使えたかもしれないのが残念です(;´・ω・)


今回はギガバフ役にロレーユを採用してますが、
超高確率麻痺がキーになっています。
グラハは3ターンに1回麻痺連撃をしてくるので、
普通にやってると連撃打たれて滅茶苦茶になります。

グラハには麻痺が効くので、連撃を打てれる前に
ロレーユの麻痺を使ってスキルを使えなくします。
この流れで行けばスムーズに周回できます。

ただ、サクヤを使っている以上、再生で起死回生が
発動しないこともあるので、その場合は長引きます。
サクヤ次第なところがあるので運要素は少しあります。


五帝コンプまでかなりの時間がかかりましたが、
無事やり遂げて、やることが無くなりました(笑)
新要素の追加、ユニバトの見直しをして貰わないと
ランク上げしかすることがありません!

運営さんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


Powered by FC2 Blog

Copyright © ゲームに人生をかけるのは如何? All Rights Reserved.