【クリプト】クリコレ[第2弾]

ガチャ
クリコレの☆5排出率は5%です。
開催期間
6/17(土) 15:00 ~ 6/19(月) 14:59 1位[SSS]イーリス
 2位[SS]フランシール
 3位[SS]ラグドール
 4位[SS]メイリン
 5位[S]カゲロウ
 6位[S]エリシア
 7位[S]ミトラ
 8位[S]フルート
 9位[S]エカテリーナ
10位[B]エリニャ



第2弾ピックアップ

 [SSS]シェムハザ(絞り枠)
 [SSS]ナユタ(排出枠) 
 [SS]ドロシー(排出枠)


クリコレは第1弾から第3弾まで開催され、
ピックアップキャラは毎回変わります。
限定には優秀なキャラが多いため、
クリコレ自体の引く価値は高いです。

今回のピックアップは3人とも最強クラスで、
誰が出ても大当たりと言えるキャラ達です。
シェムハザは列伝よりも排出確率が低いと予想されるので
シェムハザ狙いの場合は覚悟を決めて引きましょう!


全キャラ当たりランキングはこちら

コメント

 
ありがとうございます。まだ回収出来そうです。闘技場も頑張ります!
おめでとうございます!
ロレーユ契約はエルヴィーが手に入るまでの繋ぎといった感じになります。

オーブの入手方法としては
ノマクエ、列伝、物語の栞、ギルザ、グリム、闘技場、幻獣初回クリア報酬
などがありますが、一通りの回収が終わると闘技場での獲得がメインになります。
SS維持+10連勝で毎週18個貰えるので、闘技場次第になりますね!
またコメントさせていただきます。毎日拝見させていただいております。アンケートガチャで30連爆死…大召喚祭で20連、オルレア、ロレーユきました!アンケートガチャでエルヴィー狙いだったのでロレーユの性能を見たときにびっくりしました。ただ、親父さまのコメでエルヴィーの方が使いやすいと…契約しようか悩んでいます。
クリコレ20連、最初の10連でカゲロウ、最後の10連でなんとシェムハザきてくれました〜
超召喚祭までにまたオーブ90個貯めれそうですが、ノマクエがひと通り終わるとオーブはなかなかたまらないですよね?ランクは112になりました

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ゲームに人生をかけるのは如何? All Rights Reserved.