【クリプト】プレイ日記⑫


どうも!化石親父です。

ホープイベントお疲れさまでした!
この週末は会社の慰安旅行がありまして、
ホープと重なってあまりできませんでしたw

12

今回はAP半分がホープゲージにも影響されていて
ボーダーがかなり低くなっていましたね。
影響を受けない直割りがより輝くといった感じです。

金、土はほとんどできませんでしたが、
ゴルダン、リタイアで終了30分前が120位だったので、
ラスト30分は直割りで25個ほど使って走りました。

ゲージが半分だとその分リタイアの回数が倍になり、
かなりめんどくさいので今まで通りがいいですねw
神話のAPが半分になったのは◎です!


旅行中は暇な時間も多かったので、ホープついでに
オートでひたすら光の進化素材を集めてましたw

12

進化素材はAP半分の時じゃないと集めるのが
大変なので、貯めておいて損はないですけどね!


それと通算ログイン日数が365日を迎えまして、
1年継続を達成しました!

12

ボクは比較的飽きやすい性格なのですが、
ここまで長続きするゲームは珍しいですw

もうやりつくした感はありますが、
これからも頑張っていきます!


Powered by FC2 Blog

Copyright © ゲームに人生をかけるのは如何? All Rights Reserved.